tomo’s room

日⇔英翻訳者のデジタル日記帳。毒に免疫ない方、キラキラ好きな方、入室ご遠慮くださいませ。

涼しくなると、毛糸に触りたくなる 2

 

f:id:tomo-room-369:20170906114824j:plain

残り糸の片方をかぎ針で編んで輪にして、

もう片方は編地に押し込んで、

残った毛糸を切って完成。

f:id:tomo-room-369:20170906114820j:plain

台所用のアクリルたわしのできあがり~^^

 

打診があったまま

宙ぶらりんになってる案件の続報を待ちつつ、

こんなことしてます。

 

ボリュームのある案件だし、

 

納期を考えると、下手に動けない。

 

つーか、続報がないならないで、

案件流れそうなら流れそうで、

その旨連絡してもらえんのかね。

 

わたしのように、がつがつ仕事してない人間は、

(仕事はうれしいけどさ、稼いでも、

税金と国保の額がすごくなるだけなんだもん^^;)

「なければないで、いい(それなりに過ごす)」で済む。

 

こっちが求めてるのって、「ご一報ください」って、

たったそれだけのことなんだけどなー。

それさえないって、どうよ"(-""-)"

 

うるさくなくて手がかからない相手は、

放置なんですかね。

 

わたしが裏切ったら、どうする気なんだろう。

まっ、しないけどさ、そんなこと(苦笑)

 

わたしは現状、右肩上がりの成長を求めてない。

 

ビジネスなんて、漁と同じと思ってる。

 

本来、不安定なものを

無理に安定化・成長させようとするから、

ひずみが来る。

 

そう思ってる。

 

ぽっかり空いた時間も、ひとしきり怒ったら忘れて、

あとは、そのときできることをやる。

それでいいじゃないね^^

広告を非表示にする