tomo’s room

日⇔英翻訳者のデジタル日記帳。毒に免疫ない方、キラキラ好きな方、入室ご遠慮くださいませ。

★ちくちく手仕事★刺し子 十字つなぎ 5

f:id:tomo-room-369:20170816184335j:plain

モノ撮りは難しい……

きれいに撮れなくて、影が目立つ(+o+)

 

2色で刺そうという野望を捨て、

(野望じゃなくて無謀だろと、自分で突っ込むw)

仕事と家事の合間にに少しずつ針仕事を進めて、

ようやくここまで来たぞ~~(^^)/

f:id:tomo-room-369:20170816183940j:plain

日によって力加減が変わるのか、

残念ながら、針目が一定ではない。

 

でも、どこかにお嫁に出すお品でもないので、

針目のことは少々目をつぶっておこう。

 

完璧主義者になっても、続かなそうだもん。

刺し子は、できれば長く続けたい。

 

最初から丁寧で上手なら一番いいけれど、

そうとは言えないので。

ちょっとずつ上手になっていければ、それでいいよ。

 

さてさて、枠はどうしようかな。

ビリジアンをそのまま使い続けるか。その場合、足りるかな。

それとも、ピンク系か黄系にしようか。

 

迷って糸を眺めてる時間も楽しいね。

 

広告を非表示にする