tomo’s room

日⇔英翻訳者のデジタル日記帳。毒に免疫ない方、キラキラ好きな方、入室ご遠慮くださいませ。

街のにゃん様

散歩道、かわいいにゃん様発見。

 

カメラを向けたら、

ぷいっとソッポ向かれてしまったが。

 

立ち去らず、じーっとしてるってことは、

「後姿は撮影OKにゃん」てことよね。

 

確かに、かわゆい後姿。

 

ということで、ご協力、ありがとう^^

 

 

周囲の翻訳関係者は、にゃん様派が多い。

 

「運動不足解消も兼ねて、わん様と同居してます」

ってんじゃないのが、

基本はインドア生物の翻訳者らしいところかな。

 

tomoさんちは、にゃん様、いないの~?

はい、いません。

 

にゃん様の一生に責任負うなんて、

まだまだ無理でござる。

 

にゃん様に限らず、

ペットさんのお父さんお母さんたちはすごいよ。

 

自分より先にあの世に逝っちゃうって、

確実に分かってるペットさんたちと暮らし、

愛情たっぷり注いでる。

 

すごいし、強いよ。

 

どんなに頑張ったって、

時間よ止まれ! はできないもの。

 

わたしは、ペットさんと同居はまだ無理だな。

 

 

広告を非表示にする